背景ヒイラギの男 [★創作・お絵かき・人物★]





tii背景ヒイラギ男_cut2.jpg




HI-TEC-C 筆ペン+スクリーントーン+紙
コピーをスキャンして、載せられる大きさまで縮小したもの。
昔の名前を削りw
2000年3月の作。

背景のスクリーントーンあるじゃん? レンガ調になるように、1マスごとカッターで切り出しているんですが(暇なアナログ作業w)、その、切り出されたトーンの欠片を、「レインコートの男」のコートの模様に再利用しています。w それで、コートに変な模様が付いていたんです~。w なので、コートの模様も その欠片を1枚ずつリアル手作業で張り付けたということです。
ヒマですねw



ではまたw



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。