もらった男子 [★創作・お絵かき・人物★]

イラストの初投稿日 2017-02-17 11:21:29




snもらった男子.jpg




ペイント絵。いつもの。


バレンタインのイラストということを絵的にわかりやすくするために、箱をハート型にしました。
中身と何か合っていないけど・・・

もしかすると、「お菓子作り女子」が作ったのかもしれません。



^w^

でも、まだ「もらった男子がもらえたことに驚く相手」くらいの間柄で、手作りだったら、怖いですかね。

^^;

すきだったら、なんでもいいですか?

^^;

ま、人によりますよね。


^y^;




ではまたw



nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

お菓子作り女子パーカーの女子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。