雨宿りの男女 [★創作・お絵かき・人物★]

イラストの初投稿日 2007-12-23 16:11:11




sn雨宿り男女_縮小.jpg




ペン・筆ペン・スクリーントーン・紙
描いたのは1993年。
古い名前をコピーの上からここの名前に書き替えました。

当時とあるサークルで描いていた漫画の登場人物たち。
右の男は、「赤マフラーの男」(長男)の弟の一人(三男)。左は女。
雨宿りの二人。



2019年4月追記。

トーンのせいか画像が大きいとブログに言われたので縮小したり、左右&下のほうを適当にカットしました。
モアレがヒドイ^^;

人物部分は、鼻・口元からあごがいまいちな気がするけど、トーン貼ってあるし 直しは無理なのでそのままで。ものすごく時間を掛ければマシになるかもしれないけど、別物になっちゃうし、それほどの価値もないし、背景の雲もボロボロなので、そこ(顔)だけやってもね… 指も歪んでるし。


ではまたw



nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。