踊り子の姉弟 [★創作・お絵かき・人物★]

イラストの初投稿日 2007-12-23 15:22:29




sn_95AM1.jpg




sn_95AM2.jpg




水性ボールペン+スクリーントーン
描いたのは1995年。古い名前を部分削りました。

当時書いていたノート漫画の主人公:この銀河団のA級魔法使いEXA(エクサ)くん。(上のイラスト)
地球に遊びに来るときには、医師や踊り子または高校生として活動。(え
活動内容は年代や地域によって変える。
とても長生き。(ありがち)

と、その姉。(下のイラスト)
ジョブ活動はEXAと同じ。てか、姉さんの名前忘れた。(ノートのどこかに書いてあると思うけど・・・)



2019年4月追記。

姉&弟ってモチーフ好きねえ^^;
自分に男兄弟がいなかったからかなあ。いたら描かなかったかもしれないね。
(どうでしょうか~)

この衣装は、踊り子バージョンです。貴金属は画力がなくて描いてません。

それから、exaの姉の名前はノートには記されていませんでした。永遠の謎。
姉は設定だけの存在だったので。

ノート漫画自体も少し前(3年以内)にだいぶシュレッダーして永遠になくなりましたw

置いててもしょうがないし…w

^^;


ではまたー。



nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

ベージュコートの男子ロン毛の男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。